NOBUの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 六義園の”しだれ桜”

<<   作成日時 : 2012/04/08 20:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

六義園のしだれ桜のライトアップが4月8日まで延長され今週末は大賑わい、夜桜ライトアップなのでそんなに混まないかな?と思ったのは大間違い土曜日の夜も庭園の塀沿いに長蛇の列でした。待つ事20〜30分で入場、通路を進むと目の前にライトアップされたしだれ桜がお目見えです。しだれ桜の大きさ・綺麗さは圧巻です。
■写真1:しだれ桜の周りには大勢の人が取り囲みます。■写真2:しだれ桜の下から見上げると大きさを実感します。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
六義園の”しだれ桜” NOBUの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる