NOBUの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ハナニラ・桜@林試の森公園(武蔵小山)α330

<<   作成日時 : 2010/04/24 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

林試の森公園の桜は河津桜が早春から咲き始め花見の季節には賑わいますが晩春になり桜は残り少なくなったいます。ジャブジャブ池の八重桜がまだ咲いていました。α330+TAMRON A17【AF70-300mm F/4-5.6】で周囲を前ボケ・円形ボケさせて撮りました。子供の頃は「林業試験場」と言われ一般公開でないので入れませんでしたが子供だったので良く入って、まるで密林のジャングルの様な森で昆虫やセミを捕まえていました。今では整備され周囲の住宅地とは11の門とつながり都会の森・憩いの場所になっています。
■写真1:ハナニラ:前ボケ■写真2:八重桜:円形ボケ
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハナニラ・桜@林試の森公園(武蔵小山)α330 NOBUの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる