NOBUの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスピ-クリームド-ナツ@川口キャラ ★★★★★

<<   作成日時 : 2008/01/03 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

日本に上陸、新宿サザンテラス店だけだったのが2007年10月に有楽町サザンテラス店がオープン。続いて2007年11月にイオンモール川口キャラ店がオープンして現在3店舗です。新宿・有楽町のお店では長蛇の列で待ち時間が長すぎる、店の外で待つので冬は厳しいので待ち時間が少なそうな川口キャラ店に行きました。お正月なのでそんなに混んでいないと思いきや!すでに長蛇の列、30分待ちの案内が出ています。早速、列に並ぶ。どんどん待つ列が伸びます。案内のお姉さんが「箱売」の説明です。オリジナルグレーズドの12個入りか自分では選択できない12個入りを購入する人は手をあげてください。結構手があがる!その人は別の列に案内される!なるほど「箱売」だと早く購入することが出来ます。!
話には聞いていた出来立ての「オリジナルグレーズド」を待っている人に一人ひとりに配っています!早速、頂きました!!なるほど「これは美味い!」口に入れた途端にとろけてしまいます!この食感は初めてです!これをみんな食べたいんだな!なんか目的を達成してしまった感じかな?
今日は「オリジナルグレーズド」「グレーズドクルーラー」「オールドファッションチョコレート」「限定商品クランベリースノー」を購入しました。リボンの付いた例の箱にドーナツを並べます。
持ち帰り自宅で食べた感想!!
「オリジナルグレーズド」出来たてには敵わないです”あの食感”は美味しいです!
「限定商品クランベリースノー」ドーナツの生地が油っぽさがなくさっぱりしています。
「グレーズドクルーラー」これは冷めても美味しい!生地の味が味わえる!
「オールドファッションチョコレート」チョコの味が良いですよ!
結論:「オリジナルグレーズド」は食べる価値がある。持ち帰るのでなく出来たてをお店で食べる方が絶対に良いです!http://www.krispykreme.jp/index.html
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそうですね
長田ドーム
2008/01/03 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスピ-クリームド-ナツ@川口キャラ ★★★★★ NOBUの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる