NOBUの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 太助寿司@目黒 海鮮丼 ★★★★☆

<<   作成日時 : 2007/10/04 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

目黒駅西口を出て目黒通り(権之助坂)を下る。パチンコ屋を過ぎてすぐ隣の雑居ビル2Fに
ある隠れ家の様なお店です。入口には季節の魚の種類により色々なメニューが書いてあります。店内はカウンター席・テーブル席・座敷席です、早速、カウンター席に付く。今日は日替わり『海鮮丼』を注文、ここの『海鮮丼』は季節により中身が変わり楽しめるのが良いんです。
・今日の海鮮丼は甘海老入り・しらうお・イクラ・鯛・マグロ赤み・トロです。ちゃんとお吸い物も付きます。とにかくどの刺身も美味いです。刺身の大きさも充分大きくて大満足です。ランチ海鮮丼\980-はお得です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
太助寿司@目黒 海鮮丼 ★★★★☆ NOBUの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる